よくあるご質問



Q 差し入れは可能ですか?
A 可能です。ただしライブハウス等への郵送はご遠慮下さい。当日お越しいただいたお客様が直接お持ちいただく形での
差し入れのみお受けさせていただきます。

尚、要冷蔵の食品、持ち帰りが難しいもの(極端に大きな物、重い物等)、等はご遠慮いただきます様お願いいたします。

Q 全席自由ですか?
A 全席自由となっております。ただ、入場前の整列順につきましては、購入されたモバイルチケットに記載されております
順番にお並びいただき
会場open時に、その順に前から詰めてお入りいただく形になります。尚、open後に来られたお客様は、
既に入場された整理番号より前に割り込む事は出来ませんので、番号通りの順に入場されたいお客様は
時間に余裕をもってお越し下さい。
スタンディングを予定(お客様の数に応じて一部シッティング等レイアウトが変更される可能性があります)

Q 持ち物はありますか?
A お酒のご注文時に、20歳以下と思われる方に身分証のご提示をお願いする可能性がございますので
お酒を飲まれるご予定の方は身分証をお持ち下さい。

その他ご連絡・注意事項

「東京都青少年の健全な育成に関する条例」に基づき、第二部につきましては16歳未満の方はご入場いただく事が出来ません。
会場内での撮影・録音はお控え下さい。発見した場合はデータの消去、又はご退場いただく場合もございます。
携帯電話の電源はオフにしていただくか、マナーモードにてご利用下さい
出演者の体調・事情により直前に出演者変更/キャンセルとなる場合がございます。
尚、その際もチケットのご返金は承る事ができませんので、ご了承下さい。

inserted by FC2 system